Welina

| トラックバック(0)
久々にWelinaの真由子ちゃんにハワイアン柄なピアスを作ってもらい、崩壊したネックレスのパーツを追加して修理してもらい、出来上がったものを受け取りにRavensへ行ってました!
20200802-1.jpg 20200802-2.jpg
そして、受け取りに行った時に一眼レフ持ってたビア仲間がいたので装着写真を撮ってもらいました(*^^)v

ショップのサイトで紹介されているコメントが素敵すぎて...
2人で1つずつ、それは思いつかなかったわ~

Welina -Mayuko Jimbo Jewelry-

Sports&DiningBar Ravens

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4368

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年8月 2日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座へ個展を観に行く」です。

次のブログ記事は「世界一周 食の旅 Hitch × kakeru ヒチカケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01