伊波二郎作品展

| トラックバック(0)
雨が降ったり止んだりだった昨日、ライブで仲良くなった方と座・高円寺で開催中の伊波二郎さんの作品展に待ち合わせてお伺いしてきました。
片側にイラストを描かれた演劇のポスター、その向かい側には人の顔や家がずらり。
これ私きっと過去お芝居観に行った時にもらうチラシ束の中でそうと知らずに目にしてたよね!
ご本人と一緒に話をしながら見るのってやっぱりおもしろくて、演劇のチラシやポスターのイラストを描いてから本番までってどうしても間が開くから・・・って話が興味深かった。
会期長いし途中で作品の入れ替えするかも、ってお話もあるようなので、またどこかで伺います。
20200913-1.jpg 20200913-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4381

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年9月13日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アマビエ」です。

次のブログ記事は「自宅装備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01