自宅装備

| トラックバック(0)
在宅勤務といえ・・・いや在宅でノートPC使いで姿勢が悪くなっちゃうからか、まぁ在宅だろうが通勤だろうが連日12時間PCに向かってオシゴトが続くと肩と腰がヤラレます。
今更ながらPCとACアダプタ持って通勤するのが重くて嫌になったので、多少でも軽減されればと思って自宅用に予備のアダプタ買いますわ。
目線調整にノートPC置く台とキーボードとマウスも一緒にね!
これで本体だけ持って移動すればOK!(今まで本体とACアダプタとマウス持ち運んでた)
自宅プライベート用にデスクトップPC一式あるから会社仕事用のもの自宅には増やしたくなかったのに。
身体を整えるのが第一です!
写真はそんな合間に出かけていただいた美味しい料理と日本酒と楽しいひと時。
20200919-1.jpg 20200919-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4382

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年9月19日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊波二郎作品展」です。

次のブログ記事は「フル出社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01