フル出社

| トラックバック(0)
期末期初につき今週は1週間連日出社対応。
5営業日全部フルで出社するなんて半年ぶりじゃない?!
大丈夫かしらん。
私のHPが(笑)。
ってか、半年前は普通に連日通勤してたのにね。
世の中すっかり変っちゃったな。
連続出社なのでPCは会社に置きっぱなしで持ち帰らなくていいのが助かります。
余裕があったらどこかでビール飲みに出かけられるかな?
オシゴトばたばたでそれどころじゃなかったりして。
おうち冷蔵庫には飲み友達に教えてもらって最寄り駅スーパーで買ったベアレンがあるからなんとかなる!
20200928.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4383

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年9月28日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅装備」です。

次のブログ記事は「シリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01