鼓魂の会

| トラックバック(0)
連休最終日は表参道へ邦楽のお浚い会を観に行く。
先日配信で観た4DKでかっちょいいバイオリンを弾いていた香織さんが小鼓を!
これまた素敵☆
香織さんの出番が終わった後に「写真撮ってもいいんですよ~」と言われたのでご本人が打っている写真を撮れなかったのが残念。
仙波さんとの夫婦漫才みたいな解説もおもしろ楽しく、最後は30分もある大曲の迫力に引き込まれ、邦楽が身近になる時間でした。
持ち手の動きとか打ち手が打つ面の場所とか打つ指とか、ダラブッカに通じるところもあるな~とも思いながら最前列かぶりつきで興味深く見入ってきました。
20201123-1.jpg 20201123-2.jpg 20201123-3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4394

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年11月23日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4DK」です。

次のブログ記事は「チガジダンダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01