チガジダンダ

| トラックバック(0)
やっぱり目の前で音が鳴っているのいいね!!
以前一度お伺いしたことのある八王子にあるアジトバー。
味のあるお店が建て壊しにより年内でなくなってしまうのは寂しいものの、別の場所で移転オープンとなるお話が聞けてよかった。
配信では時々観ていたものの、これまたリアルなライブを観るのは久し振りなアランさんと種さんのチガジダンダ。
この日から都の時短要請が出てしまったので、当初予定より開始時間を早めてのスタートとなりました。
そして、1部がアジトバーで、2部が同じ小屋の隣にある陳陳というお店で、という体制なのおもしろかった。
2部から参加という人もいたけど、観客や演者やお店の人も一緒に一旦外へ出てお隣へぞろぞろを移動するのが不思議な感じ(笑)。
お店の人も移動するのでアジトバーは1部終了後に閉店ということに・・・
斬新な構成だな!
20201128-3.jpg 20201128-1.jpg 20201128-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4395

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年11月28日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鼓魂の会」です。

次のブログ記事は「いいにくの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01