ARABIAN NIGHTS 2021『二千と一夜の物語』

| トラックバック(0)
これはパッケージ化してもいけるんじゃない?と思ったベリーダンス映像作品。

ARABIAN NIGHTS 2021『二千と一夜の物語』

正直言っちゃうとベリーダンス界隈って日本ではエンタメとして実際のShowにしても観に集まる人たちにしても今ひとつな部分がまだまだあると思っていて、それは自分で踊っていながらも悲しいかなそう思う部分があるのは否めなくて。
でもこれは「とりあえず配信買ってはみたけどどうかなー......」と思いつつ観てみたら、ちゃんとした映像作品でした!
背景の映り込みが残念な箇所があったりはしたけれど、やる人がやればこのくらいはできるんじゃん。
31日まで何度でも見れる配信なので、後でまた観よう。
実はこういう状況になって観客有りのShowは再開された頃に観に行ったこともあったんだけど、ご時世的にも観ている側の意識的にも時期尚早と思うところあって・・・。
ベリーダンスのショーは飲食と一緒のことが多いしね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4411

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年1月22日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辻アジ食堂」です。

次のブログ記事は「辻アジ食堂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01