辻アジ食堂

| トラックバック(0)
在宅勤務のお昼ごはんに辻アジ食堂☆
インド在住歴もあって本格チキンマサラカレーを作るアジちゃんと、FBでお店さながらの美味しそうなおウチごはんをアップしている辻ちゃんが、いつもの高円寺 Cafe & Bar SWAMPで間借り食堂をオープンですと?!
わーい、わーい(≧▽≦)
在宅オシゴトのお昼ご飯が充実するよ~♪
今日はしょうが焼き定食。
次の在宅の時はお魚さんの定食にする!
20210121-1.jpg 20210121-2.jpg 20210121-3.jpg

Cafe & Bar SWAMP

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4410

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年1月21日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平日ランチ」です。

次のブログ記事は「ARABIAN NIGHTS 2021『二千と一夜の物語』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01