平日ランチ

| トラックバック(0)
Taki丼どーん!
そしてもふもふ。
20210118-1.jpg 20210118-2.jpg 20210118-3.jpg

前回の緊急事態宣言の時には私も殆ど動かず滝のランチ営業に行けなかったけど、今回は仕事でもその他でも動き方が分かってきた。
平日にやらなきゃいけないことが複数できたので会社は休んで朝イチで2件済ませ、一旦帰って休みと言いつつ30分だけリモートで打ち合わせに参加してから渋谷に出掛けて滝でランチしてブロッコリーで刈り上げ整えて、更に夕方もう1つ所用を済ませて帰宅。
平日モノを纏めて片付けられたのはよかったけど、あれこれ詰め込んでなかなかの動きっぷり。
写真真ん中の文字......ランチメュー...(^^;;

Taki~滝~JapaneseBeer&SakeDining

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4409

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年1月18日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふーちゃん」です。

次のブログ記事は「辻アジ食堂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01