河村・ベチコの配信ライブツアー2021「GO TO ホーム」

| トラックバック(0)
河村さんとベチコちゃんとダイクマさんで3人でのライブは赤錆宿で演った「最初の晩餐」ライブから観ているけれど今回も良かった!
バイユーゲイトで12月に度々忘年会ライブをやっていた晩餐トリオが今シーズンは配信で☆
Youtubeとツイキャスの2元配信も面白くてよかった!
特に途中のお店紹介の時なんか店内固定のYotube画面と、スマホの機動力を駆使したiPhone手持ちで建物の入り口から店内へ入ってぐるりと映すツイキャス画面は、両方同時に観てると2倍面白かった。
画面越しの「たぶらかし」手拍子とか、ツイキャスで皆が「おーいぇーい」ってコメントで歌い返しているのとか、配信ならではの楽しみ方ですね。
ダイちゃんの母校100周年記念ソング初披露も!!
いい歌だった~(^-^)
「まっすぐな道」とか「種を撒く」とか比喩じゃないんでしょというベチコちゃんのコメントも最高です(笑)。
十勝......まだ行ったことないけど行ってみたい。
本当に画面の向こうで演っているみんなの楽しいが伝わってくるいいライブでした。

初回の赤錆宿はこぢんまりした美味しい和食のお店でぎゅうぎゅうに席を作って、1部と2部の間に奏者もお客も一緒になってお店の美味しい料理を食べるという、今なら密すぎるわ飲食するわでとてもできない形態のイベントでしたね。
そこでいただいたお料理が美味しくて、ライブの1週間後か2週間後に改めて一人で食べに行って以来お気に入りのお店の1つです。
このところご無沙汰だし落ち着いたらまた食べに行きたいなぁ。

Akasabi Hotel 赤錆宿

バイユーゲイト

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4413

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年1月27日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辻アジ食堂」です。

次のブログ記事は「辻アジ食堂最終日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01