髪とハサミ

| トラックバック(0)

駅までの通り道にちょっと気になるお店を見つけましてね。
最初はこのロゴ文字が書かれた紙が側面の窓にペラりと貼られているのを見て仮オープン中?と思い、「髭とハサミ」に空目して、んん?何のお店??と頭の中がハテナになり(笑)、2階の店舗に上る階段前には立看板と暖簾、階段の両壁には絵が飾られていて、ここはいったい......と気になって調べてみたらアーユルヴェーダや展示もやる美容室だった。
美容師さんが1人でやってる完全予約のプライベートサロンで、階段の展示もサロンのお客さんの作品だとか。
これは好みかもしんないぞ。
コロナ禍で固定店舗を閉店して次のステップに進み今は勝浦を拠点に活動し始めた10年来お世話になってる美容師さんと同じ雰囲気を感じる!
と、さっそく連絡してシロダーラヘッドスパをお願いしました。

シロダーラ!
スリランカの庶民派サロンで受けてオイルまみれになった以来だ。
日本でこんなお手軽にやってくれる所があるって嬉しい♪
もちろんオイルまみれで帰ることにはならない!(笑)
耳ツボジュエリーやってもらって、イヤーカフも購入。
ご近所に素敵なお店が多くて嬉しいわぁ。

20210621-1.jpg 20210621-2.jpg 20210621-3.jpg 20210621-4.jpg

髪とハサミ
https://instagram.com/hair_and_scissors_tokyo

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4465

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年6月21日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真」です。

次のブログ記事は「酒類かいき~ん☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1