ももモモ桃も

| トラックバック(0)

小学校まで岡山県にいたので桃といえば白桃をイメージするのです。
今年も実家経由で玉島産の桃を送ってもらって堪能しました。
写真に写り込んでるけど、隙間緩衝材と一緒にお菓子や食料品も入ってた♪
この後の希望は樽で箕面の桃(ヴァイツェン)が飲みたいなー。
ボトルは飲むことできました。
飲食店と生産者&製造元のみなさまに(^人^)

20210814.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4486

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年8月14日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリームソーダ」です。

次のブログ記事は「パルスオキシメーター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1