パルスオキシメーター

| トラックバック(0)

一応フルワクチン武装完了済の身ですが、こんなん入手してみました。
備えあればなんとやら。
これがあっても状態が分かるだけで回復はしないんだけどね...
新アイテム入手で無駄に毎晩計ってみたりしてる。
そんなこんなでウチは今週から(昨日から)原則出社禁止になりました。
それでも私は昨年5-6月と同様に週1で短時間業務対応しに行くのですが。
こういう対応は早いけど実務に関する部分はなぁ...(明後日の方向を見ちゃう)。
医療現場の皆様は本当に大変そうで。
先日所用で都心の大病院の夜間窓口を訪ねる機会があったのですが、私と入れ違いで建物を出て行くベビーカーのご家族がいて、私の前には抱っこされた小さい子供が40℃の熱で電話してありますと話されているご家族がいて、皆様お大事に...。
あ、私は元気です!
なので、なんかあれば言ってください!

20210817.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4487

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年8月17日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ももモモ桃も」です。

次のブログ記事は「食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1