食事

| トラックバック(0)

昼間に2時間くらいの予定で出社対応に出かけたら会社を出る時に嵐のような雨風に足止めをくらい執務フロアにUターンしちゃったよ。
おかげでお昼ごはん食べそこねた!
お盆休み明けから原則出社禁止になり、休みが終わった途端に新システムを使いだした皆の問合せや対応に追われ、昨日も今日も気付けばロクに食べずに仕事してた(汗)。

以前に「蘭ちゃん集中してると食べなくなるんじゃない? だからそんな痩せてるんじゃ...?」と言われたことあって、その時は「いやいや! お腹すくとすぐヨレヨレになるし、お腹空いて目が覚めるし、体形が薄っぺらなのは体質で私めっちゃ食べますよ!」と答えたけど、なんか今更その言葉思い出してその通りで笑っちゃった。
自分で自分を分かってなかった!
会社にいると社員食堂があってお昼にオシゴト強制終了して食べに行くから有り難いんだね。
外で飲食する機会もなくなったし......
それで動きまわるんだから、そりゃますますアスリート数値になりますわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4488

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年8月19日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パルスオキシメーター」です。

次のブログ記事は「周年ビール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1