夏休みのお遊び

| トラックバック(0)

10年来お世話になってる凄腕ヘアメイクさんと遊んできました♪
その昔から血液サラサラっぷりは5歳児並みだと言われ、心電図は教科書に載ってる正常な見本みたいだと褒められたことのある我が身。
今度は骨格標本みたいでメイクしやすいとお言葉いただきました!
メイク練習のマネキンみたいなのがイメージなんだろうけど、骨格標本って言われると全身ガイコツが思い浮かんじゃう(笑)。
頭蓋骨の形はいいらしいので、自分でもそれが活かせるようにメイクの腕を上げねば!

20210823.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4491

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年8月23日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不思議」です。

次のブログ記事は「正論」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1