強みと弱み

| トラックバック(0)

自分の強み弱みを複数ワードの中から選んで説明して他の人からも感想もらうという会社でのワークショップ。
私はたいがい正攻法正論どーん!とぶち当たって行くので根回しとか交渉術とか向いてないし苦手なんですよね~。
公私共にもうちょっとそのへん上手くやれるといいんだけど。
とはいえ前段アイスブレイクで「細かい所までヌケモレないのがすごいし安心」とか褒められたりして。
それは仕事だからデス。
うっかりやらかすと後のリカバリが大変だし、自分をそこまで信用してないから忘れないようタスク管理してるだけ。
「几帳面さは仕事で使い果たしてます(キリッ)」と言ったら笑われた(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4495

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年9月 3日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多肉くん」です。

次のブログ記事は「餃子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1