餃子

| トラックバック(0)

お友達から手作り餃子を届けていただいた。
嬉しい(≧▽≦)

「かれはだれ」の梅ごまキーマカレーも届いた♪
わっくわく。

餃子と言えば去年某所のテラスで5歳児と共に包んだことがあったのだけど、その様子を見ていた人から「蘭ちゃん餃子包めんの?!」と言われたことが...(笑)。
包めますよー。
普段そんな料理しないけど(^^;;
餃子は一応ちゃんとヒダも作って包めます(*^^)v
昔っからホント生活感ない雰囲気を醸し出しているようで、なんかいろいろ意外なことで驚かれたりします。

20210907-1.jpg 20210907-2.jpg

かれはだれ
https://karehadare.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4496

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年9月 7日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強みと弱み」です。

次のブログ記事は「1輪挿し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1