初アクビ

| トラックバック(0)

コロナ禍でオープンした時にTV取材も受けていたビア仲間のお店。
ずっと行きたかったんだけど火鍋を一人ではなー......と思ってたら渋谷仲間に同じような人がいたので誘って一緒に初アクビ(*^^)v
今はノンアル営業で20時閉店だけど、飲めるようになったらホントまた何人かで行きたいわぁ。
前菜から具材もお任せでコースにしてもらって、〆の麺にデザートまで堪能しました。
美味しかった!
アクビの前は久し振りにハブラシ寄って茶ーシバいて(笑。同じくノンアル営業で今日は静岡茶と静岡ごはんプレート)、帰りに駆け込みで酒屋カタラタスに顔出したらひっさしぶりな人にも会えて良き休日。

20210918-1.jpg 20210918-2.jpg 20210918-3.jpg 20210918-4.jpg 20210918-5.jpg 20210918-6.jpg 20210918-8.jpg

AKUBI - Hot Pot & Craft Beer - !
https://www.facebook.com/pages/category/Chinese-Restaurant/AKUBI-Hot-Pot-Craft-Beer--100802485258424/

Haburashi-Beer and Potato-
https://ja-jp.facebook.com/haburashi5454

Cataratas Shibuya -World Beer Bar-
https://facebook.com/cataratas.shibuya

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4501

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年9月18日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼下がり」です。

次のブログ記事は「月夜のダンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1