月夜のダンス

| トラックバック(0)

この御時世では誰のライブも久し振り。
とはいえ1年7ヶ月振りは結構長い。
全体を撮れる場所じゃなくて人の隙間からちょろっとこれだけ(笑)。
上下ともに派手な色柄物を合わせて花付き帽子にうっすら白塗りの還暦オーバーなんて他にいるかい?!さすがだなぁ。
久し振りにお会いした方々ともお話できて嬉し楽しかったんだけど、やっぱり終演後に皆でわいわい飲める世の中が早く戻ってきてほしい。

20210920.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4502

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年9月20日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初アクビ」です。

次のブログ記事は「ぶつかり男?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1