桃ヴァイツェン

| トラックバック(0)

第一弾の「早生」を宣言解除早々にビアエンジンで飲んだ後、第二弾「白鳳」と第三弾「清水」は飲めていなかったけど昨日たまたま開栓のタイミングでTaki~滝~にいて第四弾「川中島」をいただく。
樽で繋がっている所に出会えたら飲む程度のなんちゃって桃ハンターなもので、全く飲めない年もあるけど今年は2種類飲めて嬉しかった!
そして滝から移動して閉店時間間際のワイレレへハシゴ。
平日でもお店をハシゴできる状態になってきたのが感無量です!
滝でもワイレレでも久し振りな人達に会えたのが嬉しくて浮かれていたのか、今朝の通勤では改札でモバイルSuicaではなく何故か社員証を翳してエラーになるワタクシ。。。
なにやってんだ(笑)。
今日も久し振りな人と飲む予定なので浮かれ続けているのですかね。

20211029-1.jpg 20211029-2.jpg 20211029-3.jpg 20211029-4.jpg 20211029-6.jpg 20211029-5.jpg

ビアエンジン
https://www.facebook.com/BeerEngine/
https://twitter.com/beerenginejapan

Taki~滝~JapaneseBeer&SakeDining
https://facebook.com/taki.sakuragaoka.shibuya/

Wailele ~American Beer Bar~
https://facebook.com/wailele.shibuya/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4524

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年10月29日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコ発ライブ」です。

次のブログ記事は「ハロウィンデザート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1