ハロウィンデザート

| トラックバック(0)

ライブを観に行く前にワイレレでハロウィンデザート。
なんかちょっと前にもこういう感じでおばけチョコいっぱい作ってたよね〜、とか話したけどそれ1年前じゃん!
つい先日も仲良い常連友達と「前に会ったのいつだっけ? 」「滝でさー...」「それ今年じゃなくて去年だよ」とか、ほんっとーにこの1年間が抜け落ちてる。。。
ライブの前に軽く飲んでから行くとか、終わった後にそこで皆と飲めるとか、大好きな人達と大好きな場で連夜楽しく笑えてるとか、やっといろいろ戻ってきた感があって嬉しいったらない!

ライブは3人が3人とも皆をリスペクトしてて大好きなのが分かるいい空気感で満ちていて、終演後にそのまま飲んでて更にまた弾き始めちゃうとか最高♪
バンドメンバーが仕事終わりにVocalのソロを観に集まってくるってのも、どんだけいいバンドなのかが分かるよ。
ライブの度に素敵な花を贈ってくれるという方からのお裾分けを有り難くいただいて帰ってきました。
部屋でもいい香りを楽しませてもらってます。

20211031-1.jpg 20211031-2.jpg 20211031-3.jpg 20211031-4.jpg

Wailele ~American Beer Bar~
https://facebook.com/wailele.shibuya/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4525

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年10月30日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桃ヴァイツェン」です。

次のブログ記事は「ドリッパー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1