逆さツリー

| トラックバック(0)

件のアイリッシュパブ的な飲み屋は表にクリスマスツリーが設置され、中に入ると逆さツリーでキラキラに飾られていた。
店内の眺めがとてもいい☆彡
3日間店を閉めて飾りつけをしていたらしい。
去年は1週間かかったらしい。
今年はサンタブーツ(靴下?)も下げたというので常連さんが「今度お菓子持ってきて入れるよ」と言い、じゃあ皆でちょっとずつお菓子を入れていってバレンタインの時に食べようかという話が交わされる。
2月までクリスマスツリー?というツッコミと共に(笑)。
逆アドベントカレンダーかな?
それ楽しそう!日本は季節ごとにすぐ飾り仕舞うけど海外なんて年が明けても普通にクリスマス装飾残ってたりするしね、とか私も加わりおもしろ楽しい。
前から気になっていたサバサンドを食べ、手作り羊羹があるというので相談しながら洋酒に合わせてみたりして、帰りに"おみや"でフィナンシェをいただいた。
OL(おやつランド)健在だった!!
やっぱここ大好きだわ。

20211210-1.jpg 20211210-2.jpg 20211210-3.jpg 20211210-4.jpg 20211210-5.jpg

Ahola
https://www.instagram.com/ahola_koenji_official/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4548

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年12月10日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うっしぃ珈琲」です。

次のブログ記事は「かつての場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1