かつての場

| トラックバック(0)

かつての場にいた人達に会える喜び。
会いたい人に会えて、会いたいと思ってくれている人に会えるのは嬉し楽しい。
気にしてくれていたり、会いたがっているというのを人伝てに聞くと有難くて嬉しくて泣ける!
わたし、その場にちゃんといたんだなぁ。
あの頃そこはとても良い場で、私は確かにそこにいた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4549

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年12月12日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逆さツリー」です。

次のブログ記事は「街ライブハウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1