街ライブハウス

| トラックバック(0)

街中華ならぬ街ライブハウスってのは先月行ったライブで聞いた話だけど、その概念なんだか分かる。
JIROKICHIはそんな街ライブハウスの1つだし、そこで週末2つのライブを観に行ってました。
金曜日は4DKで凄腕な方々のライブを観て差し入れの巨大サイズのカステラをお裾分けいただいたりおもしろ楽しい夜でした。
日曜日の松井文さんは飲み仲間がよく紹介しているのを目にしていたし、更にいろんな所で演奏を観て来た方々がバンドメンバーに揃っていて、これは!と思って初めて観に行ったらやっぱり間違いない素晴らしいライブで、沢山の人の隙間からステージを観る感じが久し振りでそれが若手のレコ発だなんて尚更なんだか嬉しくなる。

改めて、やっぱり私は人が集まってくる「場」が好きなんだなと思うなどしました。
自分は後ろの方にいて、集まっている人達も含めて見ているのが好きでそういう写真を撮りがちです。

20211213-1.jpg 20211213-2.jpg

JIROKICHI
https://jirokichi.net/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4550

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年12月13日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かつての場」です。

次のブログ記事は「カッピング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1