クリスマス成分

| トラックバック(0)

今年のクリスマス成分はここでたっぷり充填しました。
クリスマスケーキまで作ってた!
何故か「うないっぱい」も貰った。
帰りには"おみや"でパウンドケーキ。
何屋だ.........(笑)。
高円寺なら何やっても大丈夫かと思って...って、まぁ確かにそうだと思うけどさ。
最近はここでビール飲みながら複数あるパスタの種類を選んで、その後で並んでいるウィスキーを教えてもらいながら飲む(手作りデザートをいただきながら)ってのが好きです。
先日はナポリタンにオムレツが乗っている、通称「おむなぽ」を頼んでみました。
いろいろおもしろい。

20211226-1.jpg 20211226-3.jpg 20211226-2.jpg 20211226-4.jpg 20211226-5.jpg

Ahola
https://www.instagram.com/ahola_koenji_official/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4558

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年12月26日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しいとき」です。

次のブログ記事は「新宿梁山泊「少女仮面」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1