新宿梁山泊「少女仮面」

| トラックバック(0)

先日はお誘いいただいて新宿梁山泊を初観劇。
普段は舞台でもライブでも全体を見渡せる位置で観るのが好きなんだけど、今回はお友達の誘導と指南により最前列かぶりつきで。
操る側と操られる側はいつから逆転していたのか、演じているのは役なのか自分なのか、境目は曖昧になり表現とか人前に立つことの葛藤というか苦悩というか。そういうものは昔からあるものなのだな、と50年以上前の戯曲を通してぐるぐると回ってしまう。
で、最終的に最近よく深夜に寄らせてもらっているBAR森へ流れたら表現に関わる見知った方々と遭遇し、飲んでいたら観て来た舞台の出演者を知っている方がやってきたりもして。私もなんだか境目が分からなくなってきた深夜27時、お友達を残して先に帰宅いたしました。
在宅勤務バンザイ。

20211227.jpg

新宿梁山泊
http://s-ryozanpaku.com/

BAR森
https://ja-jp.facebook.com/pages/category/Bar/BAR%E6%A3%AE-228438280538918/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4559

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年12月27日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス成分」です。

次のブログ記事は「仕事納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1