仕事納め

| トラックバック(0)

仕事は昨日で納めました。
びぃる飲んで日本酒飲んで来年のラピたんカレンダーも受け取れて、多分渋谷納めもかな。
しかし10月末から引っ張っている案件が1つ残ったまま年を越すことになってしまった......
同時期に発生したもう1件は2ヶ月プッシュし続けてやっと「そのような仕様になっていない」という報告を引き出せたのだけど、それなら最初っからそう回答がくればこちらも「分かりました(出来ないなら運用でカバーするか)」で、ここまで引っ張る内容ではなかったのになぁ。
こちらの問い合わせが日本の窓口を経由してグローバルのシステム担当に届くまでにどこで詰まってどうねじ曲がった?!
言語障害なく対応できると謳っていてもそうなってないし、そもそも内容がきちんと伝わっていないならどうしようもないぞ。
グローバル化とは。
もう1件の解決も先は長そうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4560

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年12月28日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新宿梁山泊「少女仮面」」です。

次のブログ記事は「BUCK-TICK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1