夢。と、現実。

| トラックバック(0)

本番ステージで剣を使うのに持って行くのを忘れる夢を見て「今日の自主練とデュオ練で剣使うじゃん!持って出るの忘れないようにしないと」と思っていたのに、まんまと忘れて玄関を出た途端に気付いて慌ててドアを開けた日曜日。
なにやってんだ(笑)。
自主練、デュオ練、通常レッスン。
20220118.jpg
一旦戻って荷物を置いてライブを観に出かけ、帰る途中に深夜の寄り道。
行くとカウンターの中にも外にも知ってる人が居て一人で行っても一人飲みにならないお店が大好きデス。
何かを観た後に寄れるお店がある有り難さ。
正直者が損をする対策や世の中はカンベンしてほしいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4570

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年1月18日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逆さツリーのお店」です。

次のブログ記事は「個人的いいお店の判断基準」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1