個人的いいお店の判断基準

| トラックバック(0)

帰りが遅くなった時でもちゃんと食事ができて軽く飲めるお店が近くにあるって貴重。
先日もビール飲んでパスタ食べて......とやってた日がちょうど3周年当日で、通って2ヶ月くらいなのに3周年記念Tシャツをいただいてしまった。
ありがたや。
3周年を迎えて即まん延防止期間に突入って泣けるね。
去年は年明け早々に緊急事態宣言で2周年も祝えず、年間通して営業できた日の方が少なかったというし。
3周年Tシャツは店主が好んで使う顔文字がちゃんとお腹にくるように配置したというおもしろデザイン。
しかしXLワンサイズなので私は冬服の上から着ても超ぶかぶかです。
せっかくの「٩( ᐛ )و」がお腹に位置しないぞ。
この日は高校の後輩だったという人が来ていて、いつぞやは地元の先輩という人も来ていて、わざわざ30分近く電車に乗って駅チカでもないお店に先輩後輩友人たちがそれぞれ一人で顔を出しに来るっていいお店だな。

好きなお店には好きな人達を連れて行きたくなります。
来週お友達と予定を合わせて行こうと計画していたのに、まん防め!
お気に入りは周りに紹介したくなる。
それはお店でも物でも人でもね!
仲いい人達に紹介したい、紹介できる、ってことが私の判断基準かも。
周りに紹介できないと思った時点で何かがおかしくて何かが違う。
20220120-1.jpg 20220120-2.jpg

Ahola
https://www.instagram.com/ahola_koenji_official/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4571

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年1月20日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢。と、現実。」です。

次のブログ記事は「パリコレに出られない数値」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1