パリコレに出られない数値

| トラックバック(0)

度々言われることではあるけれど、去年も「また痩せた?」とよく言われました。
うん、確かに去年また痩せました!
春に落ちてから戻ってないんだよー。
食べてるし飲んでるけど(笑)。
在宅勤務だとあんまり動かないから体重落ちて体脂肪率上がり、出社すると通勤やフロア内でも動いて社食でしっかり食べるから体重増えて体脂肪率が落ちます。
分かりやすっ!
20220122.jpg
御覧の通り、実はいまBMIも体脂肪率もどっちも18ありません。
去年友達との会話でそれ言ったら「パリコレに出られない数値だね」と言われてお互い笑ったこともありました。
そんなニュースあったね~。
痩せすぎモデルの起用は当人だけでなく他の女性にも影響するとかで、モデルのBMI制限のニュースが数年前にありました。
健康診断数値も体重以外は問題ないし、自分でも体調不良な感じは全くないし、食べて飲んで動けているなら大丈夫と思っておりますが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4572

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年1月22日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人的いいお店の判断基準」です。

次のブログ記事は「おにきゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1