事実と真実と

| トラックバック(0)

気付かなくても扉を閉めても目を瞑って耳を塞いでも、そこで起こっていることが無くなるわけではない。
自分のことであれば文章でも数式でも振付でも煮詰まった時は暫く寝かせればなんとかなる。
そのうち良い方向が見えてくる。

私もいくつか踊る予定が入っているので状況は静かに見守りつつ、準備だけは粛々と進めていきます。
無事にできるかもしれない。
延期になるかもしれない。
突然できなくなるかもしれない。
どうなるか分からないけど、だからこそ自分が観に行く予定にしていて実施するものには元気な状態で予定通り参ります。

サマー・オブ・ソウルのサントラ配信が始まってAmazon Music流しっぱなしにしながら在宅勤務。
思考不要な単純作業の時は音楽かけながらオシゴトできるのがいいですね。
この辺の音楽は通ってこなかった(英語圏の音楽を聴いてこなかった)ので今更新鮮に聴いてます。
20220131.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4576

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年1月31日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表向きと実態の乖離」です。

次のブログ記事は「馴染みの店で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1