『Re:』

| トラックバック(0)

4/2(土)に踊るこちらのイベントは吉祥寺のスターパインズカフェというライブハウスで開催されます。
私は「Re:KBG」チームに参加させてもらいます♪
アゲアゲハッピーな曲でGAYAさんリメイクの衣装を着て踊れるの超楽しみ☆
ファッションショーなのでランウェイも作られます!

数年前に渋谷のWESTで賑やかしに参加させてもらった時もそうだったけど、度々ライブを観に行っていた場所で自分がステージに立つというのは普段踊るのとはまた違う種類のドキドキ感がありますね。

このイベント用の群舞を指導していただいている方は、実は以前よく飲みに行っていたお店で料理を作っていた女性が通っているスタジオの先生でもあり、群舞を一緒に踊る人の中にもその人を知っている人がいて、もちろん料理を作っていた人にも連絡して、それぞれお互いに驚くという。
スタジオを移った頃に通い始めたバーに踊る人がいるのも驚きだったし、あのタイミングでトライバルやる人と遭うなんて!
繋がりっぷりおもしろいなー。
やっぱり引きが強い(*^^)v
20220225-1.jpg 20220225-2.jpg
20220225-3.jpg 20220225-4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4583

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年2月25日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モグモグタイムはオシゴトタイム」です。

次のブログ記事は「蟹会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1