音楽の繋がり

| トラックバック(0)

日曜日は特に、あちこち手を出してはとっちらかっているワタクシの興味の繋がりが凝縮したような場でした。
このメンバーに大和田さん?どういう繋がり?と思ったらJIROKICHI店長タカさんのむちゃブリ紹介だったみたいで、会ったこともないのにゲストに呼んじゃうのも受けるのも皆すごいし楽しい♪
タカさんありがとう〜!
久し振りな飲み仲間たちに会えたのも嬉しかったな。
また一緒に飲みたいよー。
しかしなんといっても今回の最大ビックリは、前日の友人主催イベント(スナックえみこ)を観に来ていた方とまさかの再会、まさかの大和田さん繋がりだった驚き!
大和田さんは数年前に Arbaa Tabbaliin のライブに参加されていたのを観て以来気になっていて、ちゃんとそれをお伝え出来て感無量デス。
さらに、カウンターで隣に座っていらした方が滞空時間の方というのも、私どんだけ引きが強いのかしらん。
滞空時間の音楽も好きなんです♪
ほんとライブ楽しい!
20220313-1.jpg

ヒロナリむちゃブリSession Vol.62
https://jirokichi.net/2022/03/13/19449/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4592

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年3月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コシャリとシャクシュカ」です。

次のブログ記事は「スマホ事情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1