チーム・セルベッサ御用達美容室

| トラックバック(0)

ワクチン明け、マンボウ明け。
いつもの場所で嬉し楽しいお店飲み。
飲み屋文化が大好きなので、飲み屋として自分の店にプライドを持ってやっている所にお金を使いたいんです。

4/2の最終チーム練も終え、イベントに合わせて刈り上げインナーカラーをド派手に入れたら超ヤンキーっぽくなりました。
どうなったのかはイベントの後でね(^_-)-☆
色を入れてもらっている時のBブロッコリー鏡前がセルベッサ(渋谷のビアバー)常連の方々ばかりで、ここは渋谷のカウンターか?!って笑っちゃったのも楽しい(≧▽≦)
チーム・セルベッサ御用達美容室ブロッコリー!

Broccoli playhair
https://broccoli-playhair.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4597

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年3月27日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【モデルナ接種経過報告】3回目」です。

次のブログ記事は「ニューオリンズジャズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1