【モデルナ接種経過報告】3回目

| トラックバック(0)

ブースター接種完了。
1回目2回目は自衛隊のオペレーションを体験してみたくて大手町に行き、今度は職域接種ってどんなんだろ?と会社で打ちました。
打ち終わってカロナール1錠貰えたのは職域ならではなのかしらん。
雨の中出社して、仕事して、接種して、社食でご飯食べて、雪の中を戻ってきて、在宅勤務して、現在接種後6時間経過して腕に鈍痛が出てきたっぽい。
まだ仕事に支障はないけど、今晩から明日辺りどうなるかな?今回は発熱ゆるいといいなー(2回目は結構熱出た)。

インフルエンザに罹ったこともなければインフルのワクチンも殆ど打ったことないけど、コロナのワクチンは接種後に発熱するとしてもさっさと済ませておきたいのはこの写真の通りなんですよね。
旅するには必要なんで。
(旅行者はこの感覚分かると思う。特に世界一周とかする人は出かける先によって必要なワクチンがあるし、私も旅先に必要だったから黄熱病ワクチン打ったことある)
20220322.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4596

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年3月22日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「瓦そば」です。

次のブログ記事は「チーム・セルベッサ御用達美容室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1