開栓

| トラックバック(0)

日曜日のシルバンズでは繋がっていなかったビールが渋谷で開栓したという連絡を受けて、ちょうど原宿~渋谷の間に居たのでライブ帰りに寄り道ビール。
Taki富士桜高原麦酒のゆずヴァイツェン!
もえちゃん、遅い時間だったのにありがとう!美味しかった♪
20220425-1.jpg

ライブはクロコダイルでアラブ太鼓アブさん参加の無国籍妄想音楽ユニット「ククサンヤ」をお目当てに。
クロコダイルに行ったの何年振りだっただろう。
対バンにはマヒトさんやビートさんのお名前もあって、FB投稿で流れて来たのを見た時に「あ、これ行くわ」と思ったのでした。
そしたらいいタイミングでの開栓情報があるとは、わたし持ってる!
20220425-2.jpg 20220425-3.jpg 20220425-4.jpg 20220425-5.jpg

Taki~滝~JapaneseBeer&SakeDining
http://shibuya-taki.sakura.ne.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4608

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年4月25日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シルバンズ」です。

次のブログ記事は「ルービックキューブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1