ルービックキューブ

| トラックバック(0)

ビアエンジン 来る度におもちゃが増えてる(笑)。
ルービックキューブって誰でも6面揃えられるもんなんだね!
酔っ払いながらでも攻略マニュアルと首っ引きで時々教えてもらいながら6面完成。
普段トリセツとか読まずにとりあえずやってみる派なのですが、読み解いてみるとちゃんと出来るものなのね。
その後けん玉も教えてもらって昭和な遊びを満喫した。
20220429-1.jpg 20220429-2.jpg

ビアエンジン
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13192115/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4609

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年4月29日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開栓」です。

次のブログ記事は「ジロキチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1