月面ミッション

| トラックバック(0)

島の後は月面ミッション。
「まん月」行ってきたー!
地元呑み仲間から「まん月」の名前が出たことに驚いて、今度是非ご一緒にと連れて行ってもらいました。
場所的にはこっちの方が近いし住宅地の真ん中だし、渋谷の日本酒仲間が知ってる方が何で?って感じだけどね。
呑み比べセットとか「結」の義援酒(5月に全焼した蔵のお酒。飲んだ分のお金が全額支援に回るという)もいただき、美味しく楽しく堪能してまいりました。
その後もハシゴ酒。
ハシゴ途中の商店街で若者がわいわい集まっているのが気になって見に行ったら立ち飲みリヤカー引っ張って日本一周に出るという人がいて、そこにもまざって1杯。
お値段はお気持ちで......ってなんかどこかで聞いたことあるなぁこの感じ、と思って話を聞いたらスマイルアースの関係者で納得分かりみ。
渋谷界隈はどこにでも繋がっているのねww
写真撮ればよかった。忘れた。

20220603-1.jpg 20220603-2.jpg 20220603-3.jpg 20220603-4.jpg 20220603-5.jpg 20220603-6.jpg 20220603-7.jpg 20220603-8.jpg

まん月
http://www.sobamangetsu.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4626

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年6月 3日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八丈島あれこれ」です。

次のブログ記事は「偶然?必然?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1