『ワレワレのモロモロ2022』

| トラックバック(0)

急遽お友達の代わりに声をかけてもらって三茶で観劇。
初ハイバイでした。
笑っていいのかこれは?!でもおもしろい!という5作品2時間20分、あっという間でした。
ありがとうございます。
20220710-1.jpg
岩井さんは松尾スズキさんの『ゴーゴーボーイズ・ゴーゴーヘブン』で観ていてワギーの小ネタや印象が強烈に残ってるし、WOWOWでやってた『いきなり本読み』も面白くて、蘭ちゃん知ってるの?と驚かれたけどまさかの繋がりに私の方こそビックリです!
奇しくも隣の世田谷パブリックシアターでは『ゴーゴーボーイズ......』で音楽&出演もしていたヨタロウさんの出ている舞台も上演中。
本日同じく千秋楽。
10日ほどの間に世田パブとトラムと両方でお芝居を観る。
世の中っておもしろいね。
観劇後は同年代女子3人で香港飲茶なお店にふらりと入ってわいわい楽しく。
とてもよい日曜日の午後でした。
20220710-2.jpg

『ワレワレのモロモロ2022』
https://hi-bye.net/play/waremoro2022

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4636

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年7月10日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご容赦」です。

次のブログ記事は「4DK セッション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1