4DK セッション

| トラックバック(0)

このところ毎週金曜日はJIROKICHIでライブ♪
前回も相当楽しかったけど、今回もとても楽しく久米さんやっぱりおもしろ楽しい!!

その昔エレクトーン習っていた頃にスクエアのアルバム『MAGIC』あたりを聴いていた時には、こんな楽しい方だともお会いできる機会があるとも思いもしませんでした。
CDとか音源聴いてるだけだとこういう意外な楽しさは味わえないんですよね。
鬼怒さんをして自分の3daysより難しいと言わしめ、他のメンバーも度々難しいと仰る久米さんの曲の数々。
なのに今回リハなしとか本当に皆様すごすぎる!
お忙しい方々だけど年内にまた是非ライブやってほしい。
20220714-2.jpg

4DK セッション
https://jirokichi.net/2022/07/15/19934/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4637

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年7月15日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ワレワレのモロモロ2022』」です。

次のブログ記事は「teiichi」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1