台湾老劉胡椒餅

| トラックバック(0)

そーだ吉祥寺にも出来たんだった!!
と思って、休みを取ってた平日に映画を観たあと行ってきました。
ビール友達が立ち上げたお店です。
1枚目の写真は15:30頃で、平日だから大丈夫かなと東急でワークマン女子の店舗見て戻ったら焼き上がり時間の16時前にはもう行列できてた。
お肉もネギもスパイスもたっぷり向こうの味♪
お茶も美味しい。
吉祥寺行ったらまた食べる〜!

20221111-1.jpg 20221111-2.jpg 20221111-3.jpg 20221111-4.jpg

台湾老劉胡椒餅
https://roryu-koshomochi.studio.site/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4685

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年11月11日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラメンコ」です。

次のブログ記事は「連日連夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1