連日連夜

| トラックバック(0)

連日JIROKICHI。
連日AHOLA。
合間にビアエンジン。
遊び倒しております!

年内にまた4DK観れて楽しかった♪
相変わらずスタートから炸裂する久米さんトークに皆さまの超絶演奏に目も耳も釘付けです。
アジアン三部作(三曲連続だった並びを勝手に呼んでみた)の流れが個人的に好みでしたー!

20221113-1.jpg

久し振りのバンドツアーに出かける前のSeoulshienは待ちきれないツアー先の人たちがJIROKICHIに集まってきてるとか最高胸アツ☆
楽しんできてくださいませ!

連日大人数で深夜に駆け込ませてもらったAHOLAにもお世話になりました。
昨日は一人で創作パスタの「かるぺぺ」。
見た目はカルボナーラ、匂いはペペロンチーノ、食べたら両方!斬新!!

20221113-2.jpg

合間でビアエンジンに寄ったら書き初め展か?!って店内になってたのは、11/2が書道の日とかで店内に書道セット置いて皆で書いてたらしい。
大賞はその日の一見さんとか、やってくれるわ!
真ん中が大賞☆彡
両脇がアイデア賞やらなんやら(笑)。
笑かしていただきました。
掲示の上下は繋がりありそうなものを並べたそうです。
「夢」とは「儚い」もの(人偏 めっちゃ小さい)......って、書いたの飲み友か?!

20221113-3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4686

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年11月13日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾老劉胡椒餅」です。

次のブログ記事は「今週のWonderful Nights」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1