相変わらず

| トラックバック(0)

しかしまぁ相変わらずオシゴトは......
「言ってくれて助かった」とか、「今のホンマその通りですわ」とか、「自分だと目の前のことしか見えてなかったことを俯瞰して全体見られた上で言われると有り難い」とか。
後からその人が居ないところで言われますが。
立場上言いにくいこともあるだろうし、いいんだけど。
直球ど真ん中に入った本人には反発くらいますやね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4710

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年1月27日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チカさんコラボ」です。

次のブログ記事は「浜松町マンディール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1