浜松町マンディール

| トラックバック(0)

浜松町マンディールありがとうございました☆
楽しかった♪
凄腕ヘアメイクのチカさんに作ってもらった衣装も、ヘアカットも、大好評!

黒のレーススカートを渡して「女海賊」をテーマにお願いしたら、ブラの装飾とスカート下のパンツに加えて隻眼に見立てたカチューシャまで作ってくました。
髪型は襟足長めのショートにしようと思ってるんですよね、とイメージを伝えたらカットしたいと言っていただけて、いまは勝浦で店舗も構えていないのに衣装フィッティングと受取りの際に知り合いの民泊スペースでカットもしてもらいました!(その時の写真が先日の鏡と椅子のやつ)

黒い衣装のテーマがなんで「女海賊」だったかというと、勝浦でヘアメイクして写真撮って遊んでもらった時にいくつか戴いたアクセサリーのひとつに髑髏ネックレスがあって使いたかったからなのです。
前の週にお手伝いしていたハンドメイドフェスをふらついていたらそれぞれの衣装イメージに合うピアスを見つけたし、イメージ先行。

20230128-1.jpg 20230128-6.jpg 20230128-7.jpg 20230128-9.jpg

20230128-2.jpg 20230128-3.jpg 20230128-4.jpg 20230128-5.jpg

ショーの写真はPhoto by WADA

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4711

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年1月28日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相変わらず」です。

次のブログ記事は「ロウ・イエ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1