焼酎の会

| トラックバック(0)

4年前に初めて連れて行ってもらった焼酎の会、その秋には宮崎と鹿児島で焼酎蔵ツアー、その時にお会いした蔵の方々と4年ぶりにお会いできました!
去年八丈島へ行った時にお世話になった蔵とは違う八丈島の蔵もいらしていてお話ししたり、高円寺の友達の友達が蔵の中の人で入っていると教えてもらってお話ししたり、そしたら当然のように焼酎蔵ツアーをご一緒した人は知っていて、なんかもう繋がりが広がってとても楽しい。

それにしても、どんだけ繋がりコンボ決まるんだろう。
高円寺でライブを観た後に友人と話をしていて、4年振りに開催される焼酎イベントへ行く話をしたら出店している蔵の中の人に仲いい友達がいると教えてもらった。
当日、いつも酒蔵ツアーを企画してくれる同行者と一緒にブースへ行くとそこは当然のようにお互いを知っていて、私が高円寺の友達から聞いてきたことを話したらそっちに驚かれる。
そして翌日、教えくれた人に「一緒に焼酎イベント行ったうちの1人はお友達を知ってたよ~」と連絡してメッセージやりとりしていたら、そこら辺みんなJIROKICHI壁絵を描いた方とも仲良しさんと判明して更にビックリ!
つるつるとどこまで繋がっていくんだろう。
おもしろいな。

20230409-1.jpg 20230409-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4743

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年4月 9日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連鎖」です。

次のブログ記事は「ENZO FAVATA THE CROSSING」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1