ENZO FAVATA THE CROSSING

| トラックバック(0)

イタリアからきた ENZO FAVATA THE CROSSING♪
日本人ミュージシャンの方々もゲストで参加されていて、めちゃめちゃ楽しかった♪
終わった後のカウンターで何故かエンツォに油性マジックで掌に書かれたよー。
周りの皆も音符やいろんなもの書かれてた(笑)。
その後CD買ってちゃんと皆さんにサインもいただきました。
お店の壁にサインしている所はやっぱりアガるよね!

折しも同日、渋谷でもハワイからのブルワリーがいつものお店に何度目かのサインをしていたし(そっちも行きたかった!)。
先週は韓国から来日ミュージシャンのライブも観に行ったし、海外からの来日ラッシュを目の当たりにすると私もそろそろ......(≧▽≦)

20230412-1.jpg 20230412-2.jpg 20230412-3.jpg 20230412-4.jpg 20230412-5.jpg 20230412-6.jpg 20230412-7.jpg 20230412-8.jpg 20230412-9.jpg

JIROKICHI
https://jirokichi.net/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4744

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年4月12日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼酎の会」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1