ハワイと沖縄のハシゴ

| トラックバック(0)

「とにかく風が気持ちいい」
分かる!!
ハワイはほんとそれ!
風が気持ちいいのよ〜。
初めて行く前は『まぁハワイだしな』って思ってたけど、実際に行ったらホントごめんハワイ!!って認識めっちゃ改めた!
ホント風が気持ちいいのよ!
そんな同じ認識をしていたまことさんのハワイトークを別予定の為15分くらい聞いて抜けて、諸々お譲り戴いた紙パックをハワイアンなパッケージのトイレットペーパーに交換して(紙パックありがとうございます!)、大雨の中を新橋の沖縄飲み屋へ移動したワタクシ。

20230602-1.jpg 20230602-2.jpg

新橋で「裏めし屋」から「ゴーガンズバー」へハシゴして、先日レモネーズのライブに出ていたベースの方と隣合ったのに最後まで気付かなかった私はいったい・・・
美味しいジンのお裾分けまでいただいてしまいました。
ありがとうございます!!

20230602-3.jpg 20230602-4.jpg 20230602-5.jpg 20230602-6.jpg 20230602-7.jpg

裏めし屋
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007124/

GOGUN'S BAR
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101385/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4757

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年6月 2日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲良しさん達」です。

次のブログ記事は「勝浦の復習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1