勝浦の復習

| トラックバック(0)

復習? スリラービーチには行けてないんだから復習じゃないね、次の予習かな?
週末の渋谷へ出かけたらAKANEで定食をいただきつつ競馬中継流してわいわいやってるのを眺めてからワイレレでデザートです。
2枚目と3枚目の写真で1品追加されているのが分かるでしょうか。
「あ!忘れてた!」と言って常連さんからのお裾分けを追加してくれました。

20230604-1.jpg 20230604-2.jpg 20230604-3.jpg 20230604-4.jpg

Taki~AKANE~JapaneseBeer&SakeDining
https://shibuya-taki.sakura.ne.jp/akane/

Wailele ~American Beer Bar~
https://cervezagym.hatenablog.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4758

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年6月 4日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハワイと沖縄のハシゴ」です。

次のブログ記事は「島繋がり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1