島繋がり

| トラックバック(0)

普段会社近辺で個人的に飲むことはほぼないんだけど、先日ふと思い立って仕事帰りに島酒場「大」へ寄り道。
すると去年八丈島へ行った時にお世話になった焼酎蔵の方と幼馴染で実家が宿をやっているという方とカウンターで隣り合った。
相変わらず引きが強い(笑)。
次に八丈島へ行く時はお世話になります!

20230608-1.jpg 20230608-2.jpg

島酒場「大」
https://kurotokage.jp/dai/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4759

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年6月 8日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝浦の復習」です。

次のブログ記事は「KK Duo!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1