『VITANT』

| トラックバック(0)

やっぱり渋谷がらみの皆はこの画面を撮るよね。
(飲み友達がお仕事で参加していて、この画面上に名前が出てるのです)
お疲れさまでした!

20230917.jpg

余談ですが、『VITANT』最終回前日の昨日土曜日、アースウインド&ファイターズのライブ終演後に友人達が放ったパワーワードが頭に残っていて、最終回を観ている時にふと気を抜いたら主役の顔にニッコニコの佐野さん(アースのドラム)が重なってしまったワタクシです(^^;;
「佐野くんて堺雅人と似てるよね」
「うーん......堺雅人をちょっとキュッとしたら似てるかも」

VITANT
https://www.tbs.co.jp/VIVANT_tbs/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4789

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年9月17日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤバイ」です。

次のブログ記事は「渋谷から新大久保へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1